FC2ブログ

くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

レア記事!? 寝相の話っぽいのに アレが無いんですよ・・・ 

春ですね。
ベランダのカランコエが咲き始めました。
管理不十分なために 葉っぱが落ちてしまって、それでも頑張って咲いてくれました。


画像 383a
画像 384a

落ちる、と言えば昨日のこと。
お休み開けの月曜日、ぽかぽか天気で布団を干したり、シーツを洗ったり。
それを見ていたおいちゃんが“よかれ”と、ヤマト君ごと座布団を外へ。
室外機の上がいぃ感じの日当たり。
寒くなく、暑くなくで ヤマト君もウツラウツラ。。。
と、数分後。

うぅーっ、うぅーっ!
ヤマト君のうなり声が聞こえてきました。
ぱっと見るとヤマト君の姿が無い。
これは他所の猫と鉢合わせて ケンカか!?
けど、ヤマト君のうなり声以外は聞こえてこない。

「ヤマト?」と、呼んでみると

うにゃ~
あれ?室外機から聞こえる?
そういやぁ、室外機の上に置いた座布団が落ちてるなぁ・・・と、拾い上げた下にヤマト君。
なんてことはない。座布団ごと落下しただけ^^;
ヤマト君にしてみれば 寝ているところを誰かに襲われた!だったのだろう。
またはそんな夢を見ていたか。。。

おいちゃん、次からは座布団が落ちないように 室外機の上に置いてくださいm(_ _)m
ヤマト君、落ちるような寝姿も 猫としてどうかと思いますので気をつけなさい!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

あっ( ̄□ ̄|||)!!!。。。今日はヤマト君の画像が無かった!

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

びっくりしたわ~
まさかベランダから落ちたのか?!とか思っちゃった^^
ヤマト君、落ちたまんま唸ってたんですか?
そのまま寝てたってこと(笑
しかし、どんな寝相したんでしょ(*´pq`)クスッ
2009.03.17 Tue 12:03 : URL : たま子 #FrUoCQUQ : 編集 :

> たま子 様

我が家は1階なので落ちても大丈夫です!と言うか、出入り自由状態です^^;
座布団をどけたらお腹が上を向いてましたので 腰からストンと落ち、そのまま唸り、助けを求めていたようですw
2009.03.17 Tue 12:33 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。