FC2ブログ

くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

縁起でもないタイトルになっちゃうので タイトルは本文冒頭にて発表! 

みなさま、こんにちは。
かなり春らしくなってきた感じのココラ辺ですが、みなさまの周辺はいかがですか?
えー、タイトルをキチンと書かなかったのは『まだなのかも!?』的、自粛でございます。
実際、もう大丈夫だろ?とは思うのですが 万が一のことを考えましてこのような処置とさせていただきました。
さて、ココまでもったいぶったタイトルの発表です!

タイトル;
落ちた話を再現画像で振り返ってみよう!

ほら、アレですよ。受験とかね。。。^^;


09/03/17の記事。
ヤマト君の画像が無かったので 昨日、再現画像を撮ってみました!









画像 385a
嘘ですf( ̄▽ ̄;
いくらなんでも「落ちた場面」を再現するのは ヤマト君がかわいそうですから。


画像 386a

正しくは こんな風に置いた座布団と共に落ちました。を再現しました。

画像 387a

見ていただければ分かる通り、室外機<座布団。
そして、頭が熱くなるので後ろへ下がってしまう法則がプラス。
座布団カバーが無い状態なので 滑りやすい上にフリースがプラス。
これはもう、「落ちてください!」と言わんばかりのセッティングであります!

ちなみに、落ちたのはココです。

画像 387b

お尻からストンって感じに『はまって』いたのを見つけて救出しました^^;
落ちた事はスッカリ忘れ、同じ状況でも日向ぼっこをするヤマト君でした。
しかし、おかーさん的には「また落ちるのでは!?」と、目が離せませんでした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
公開に相応しくないコメントやアダルト・商法系のコメントは無言で削除致します。
予めご了承下さいm(_ _)m

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

うっそぉ~

この幅は、きついでしょう…>_<…
ヤマトくん、気をつけないとダメですよ。
しかし、猫って懲りないですよねσ(^◇^;)
みるくも何度も繰り返す子です(爆)
2009.03.19 Thu 11:00 : URL : ペンペン #L1ch7n1I : 編集 :

> ペンペン 様

「危ない」とか「痛い」とか学べる子だと思うんですけどね。
危なくない、痛くも無い。そういう風に学んだんでしょうかね^^;
みるくちゃんも目が離せない子ですな・・・心配するは母のみなりかもf( ̄▽ ̄;
2009.03.19 Thu 13:54 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。