くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あきらめました あなたのことは もうゆくえも知らない 

本日のタイトルは『かもめはかもめ』の2番、歌いだし。
作詞・作曲/中島みゆき
歌/研ナオコ(他に歌ってる方もいますが アタシはやっぱ、ナオコさんかな)

記事の内容は前にも書いた『まちぶせ』もしくは『続;まちぶせ』なのですが・・・
たぶん、ヤマト君の心情を表現すれば『かもめはかもめ』が正解かとf( ̄▽ ̄;


ヤマトを探せ!

ぱっと見、分からなくても隠れられる場所はアソコっきゃない。
しかし、遊びの途中でヤマト君が隠れたのではなく、テレビを見てるときに
あら?ヤマト君がいない!?
と、気付きながらも 部屋から出られないと分かっていたので放置してました。
たぶん、最初はワクワクしながら 目をキラキラさせて、遊んでくれるのを待ってたと思います。
しかし、遊んであげる気がなかったもので 完全無視、放置となりまして・・・
(放置も動物虐待かなぁ^^;)

まぁまぁ、とりあえず近くに寄ってみますか。

ちょっと寄ると・・・

見つかりました。
いた!ってか、寝てる?

待ってることに疲れたんでしょうかね。
香箱姿で寝てらっしゃいます^^;
可哀想なことをしたな・・・と思いつつも、そのまま寝かせてあげました。

まちぶせ姿を上から覗くと 可愛いお尻が見えてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

上から裏を見れば・・・

そんな日曜日の午後でした☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
公開に相応しくない、またはアダルト・商法系のコメントは無言で削除致します。
予めご了承下さいm(_ _)m
毎回消されてるあなた、お疲れ様ですΨ(`∀´)Ψウケケ

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 4  : 

コメント

おお!一瞬、本気でヤマト君がどこにいるのかわかりませんでした(笑)
さすが黒猫(≧ω≦)
ヤマト君、待ちくたびれてしまったのかな(^-^)
2009.03.23 Mon 15:31 : URL : sally #frUh5rcM : 編集 :

> sally 様

今度、本気モードの「ヤマト君を探せ!」でも 開催しましょうかねぇ?
まぁ、画像が真っ黒だったら なんでも出来そうですがねぇf( ̄▽ ̄;
2009.03.23 Mon 18:36 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

1枚目ではヤマト君、確認できず!でもおそらくはアソコ^m^
3枚目でやっと確認できたわ~♪
かくれんぼ上手よね~
でも、そのオチリ…ゞ(≧∀≦)
上から見たらおもいっきりバレてたんですね~(笑
2009.03.24 Tue 10:13 : URL : たま子 #FrUoCQUQ : 編集 :

> たま子 様

丸見えなんですよ、ほぼいつでもw
全身が隠れると 逆に発見されにくいと分かっているかのような半ケツです^^;
2009.03.24 Tue 12:39 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。