くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「ただし食べられても責任は取りません」 

今日はちょっと気になった記事なんぞをご紹介します。
えー、猫関連ではありません。
本日は大きく、動物関連です^^;

皆さんは動物園、お好きですか?
おかーさんは動物園は嫌いじゃないけど ニオイがちょっと・・・ってタイプです。
たぶん、動物単体のニオイなら問題無いのですが 多種多様な動物のニオイが
【混じると危険!】
そんな感じでしょうかf( ̄▽ ̄;

まぁ、そんなおかーさんは放置して。。。
動物園には『ふれあい広場』とか、ありませんか?
ウサギだったり、モルモットだったり、馬やヤギ、羊などに触れる動物園などもありますかね。
そんな規模の小さい、動物園の一角のコーナーでは無く、動物園内の動物に触り放題!
・・・だったら嬉しいですか?
そんな動物園が存在するようです!
「ただし食べられても責任は取りません」←こちらから記事が読めます。

4枚目の画像・・・虎かなぁ。
こういう格好をされると 猫バカとしてはモフモフしたくなりますが・・・怖いわっw

さぁ、あなたならどうしますか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
虎にモフモフしたら、頭齧られて終わりですよね・・・ある意味、本望ですかね!?
妄想だけでビビってるおかーさんに ファイト!のポチを♪

テーマ:

ジャンル: ペット

暇つぶし  :  trackback --  :  comment 6  : 

コメント

えええええ!?
これ、ほんとの話!?(笑)
いやー、なんだっけ?ミネラル麦茶の人・・・
(名前が思い出せない)
その人じゃないんだから、ライオンに頭齧られちゃうよー!
でも、ちょっと羨ましい(^-^)
トラさんのお腹、モフモフしたいですね♪
2009.04.09 Thu 11:53 : URL : sally #D93V0kSM : 編集 :

こんにちは

す、凄いよ!
僕でもびびっちゃうよ~~~
人間って以外に勇気あるよね。
むつごろうさんみたいな人ばかりなのかな?

ヤマトはなんて言ってる?
2009.04.09 Thu 18:28 : URL : クリちゃんです #- : 編集 :

> sally 様

エイプリルフール記事では無いようですよ・・・

トラのお腹は魅力的ですよね♪・・・松島 トモ子さん的体験は お断りですけどね^^;
2009.04.09 Thu 18:37 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

猫科の動物は大好きで、動物園でもトラとかライオンとかの檻の前から動かないんですが・・・
さすがにこれだけ近いと触ってみたいけど触れないかな(--”

虎のお腹見せてるのはすごーく顔をうずめたい衝動に駆られるけど、猫でもお腹触ったら、爪立てたり噛んだりしますよね。
ああ・・でも抱きしめたいかも(笑)

ウチの猫がそのまま虎ぐらいの大きさになればいいのにな♪
2009.04.09 Thu 18:40 : URL : ニヤキキ #- : 編集 :

> クリちゃん 様

ヤマト君は飛び掛る勢いですよ!
俺様、やれる!とか言ってると思いますよ!

・・・画像とか映像相手には めっちゃ強気なので^^;
2009.04.09 Thu 18:41 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

> ニヤキキ 様

ヤマト君にモフモフすると 頭をホールドしますからねぇ・・・
ってことで、ヤマト君が大きくなるのも勘弁して欲しいと思うおかーさんですf( ̄▽ ̄;

動物園は檻があってこそですよねーw
2009.04.09 Thu 18:47 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。