FC2ブログ

くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いぃ男、ここにいます( ̄ー ̄) 

ポチ逃げやら、深夜の訪問やらで 皆様には申し訳ありませんですm(_ _)m
お詫び・・・って言うにはアレですけど 今日は「いぃ男」をお送りします。

あ、おかーさんが思う「いぃ男」なので 反対意見もおありかと思いますf( ̄▽ ̄;

いぃ男①

いぃ男②

Σ(* ̄口 ̄*;ノ)ノ   2枚しか無い!w

思ったより短くなってしまったので 「今日のおハゲちゃん」をどーぞ☆
説明すると 真ん中の黒い部分が生え始めた短い毛の部分です。
一度ハゲると真っ黒な毛が生える不思議・・・全部剃ったらどーなるかね^^;


おハゲちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
「いぃ男」よく見りゃ目ヤニがついている・・・残念!クリック、ぷり~ず♪

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 8  : 

コメント

こんにちは

ねえねえ、僕前から思ってたんだけど、ヤマトって
あやぞっさん所の、くろとよく似てるよ。
きっとあやぞっさんも思ってるよ。
ヤマトのおかーさんは思わなかった?
2009.04.25 Sat 16:48 : URL : クリちゃんです #- : 編集 :

ヤマト君、カッコいいわぁe-420
横顔も素敵で・・鼻筋がすーっと通ってますね(^^)

ヤマト君のおひげは白いのかしら?
ルナはひげもまっ黒なんだけど・・。
2009.04.25 Sat 17:45 : URL : ニヤキキ #- : 編集 :

えへへ♪いい男のヤマト君、かっこいいじゃなーい(^-^)
お目目もまん丸~!
でも、やっぱり最後はおハゲでしめられちゃうのね(笑)
2009.04.25 Sat 20:45 : URL : sally #D93V0kSM : 編集 :

いい男だね 確かに
クロネコの定番赤い首輪も
良く似合うし

家?家ですか首輪すらも拒否の
裸ん坊のおばば猫でし・・・
2009.04.26 Sun 02:02 : URL : ★肉球おやじ★ #- : 編集 :

> クリちゃん 様

思わないことも無い、ことも無い・・・どっちだ?^^;
ほら、「こんな可愛い&カッコイイ子は他にはいない!」とか思っちゃうわけで。
親バカだからねf( ̄▽ ̄;
2009.04.26 Sun 17:33 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

> ニヤキキ 様

そーなんですよー!
ヒゲが白いんです!・・・これは元々だったと思います^^;

と、今よく見たら 白と茶と混じってる感じですかね。
ルナちゃんは本物の黒猫さんだから ヒゲまで黒いんですよね‥( ´Д`)
2009.04.26 Sun 17:37 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

> sally 様

おかーさんの性格なんですかねぇ。
笑いがないと落ち着かないんですわf( ̄▽ ̄;
2009.04.26 Sun 17:38 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

> ★肉球おやじ★ 様

あ~f( ̄▽ ̄;・・・首輪はオレンジなんですよー。
お色直しに黄色の首輪もありますが、赤は家庭の事情により 所持しておりません(笑)
2009.04.26 Sun 17:41 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。