FC2ブログ

くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「行かないで!」の表現方法? 

ヤマト君お気に入りの寝場所が紙袋以外に もう一箇所できたようで。
それがまぁ、おかーさんの普段使っている手提げバッグの上ときたもんだ!w
そろそろ、暑くなってきたので フリース素材のバッグも交換しなきゃねー
・・・と、思いつつも使っているのですが それがお気に入りになったようで。


画像 080a
いいよ、コレ。大きさも、寝心地も最高!

と、言ってるかどうかは不明ですが ここ数日は気付くとそこで寝ていらっしゃいます。
↓こちらは1枚目とは別の日の画像。

画像 087a

別バージョンのバッグも放置しといたら これでもいいよ。とばかりに寝ていました。
暑くなれば↓このように 移動したりもします。

画像 083a

オレンジのバッグは 色も大きさも気に入っているので来シーズンも使います!
だからヤマト君、大事に使ってね♪
「何かが間違ってる!」とか言わないの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
片付けられない女のおかーさんに 「片付けなさい!」のクリック☆(゜o(○=(-_-o
買い物後のマイ・バスケットやダンボールだったり、何か送られてきた時の箱だったり、衣装ケースだったり。
ヤマト君はもれなく、チェックが入ります。
中身も気になるが 箱そのものも気になるといった感じで。

でも、おか-さんのバッグは気にならない。だから上で寝る!ってな感じ。
そもそも「中に入れる」とも思っていないようですが。。。
そんなヤマト君ですが、先日のこと。

おいちゃんに客人あり、保険屋のおじ様。
我が家に来られるのは初。おかーさんも初対面。
もちろんヤマト君も初対面・・・のハズ。

保険屋さんのカバンが気になったようで 早速チェックが入りました^^;
そのカバンが↓このようなタイプのバッグです。

016-01069-i.jpg
016-01069-1.jpg
中には書類などが沢山入っていましたが。。。

ヤマト君は遠慮なくバッグに手を掛け、遠慮なく中身をチェック。
保険屋さんが止めなければ 間違いなく、中に入っていたと思われます^^;
保険屋さんが猫好きな方で良かった~。

その後、ヤマト君流のお詫びなのか?保険屋さんの膝の上にちょこっと座ってました。
あぁ・・・スーツが毛だらけ・・・帰り際にコロコロをと声をかけるも 「大丈夫ですよ」と。
いぃ人で良かったぁー!・・・でも、保険には入りませんでしたけどねΨ(`∀´)Ψ

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 4  : 

コメント

ヤマト君は袋が大好きなんですね(^^)
ウチはテトが袋大好きで、すぐ入ったり、中で寝てたりしてます。
ヤマト君は人見知りしないんですね。お膝に座るなんて・・
保険屋さん、ヤマト君にまた会いたくなっちゃうかも(≧▽≦)
2009.04.26 Sun 20:10 : URL : ニヤキキ #- : 編集 :

きっと、フリース素材のバッグってことですし、
ヤマト君にとって、その素材のぬくぬく感がたまらないんだろうな~(^-^)
まだニャンコにとっては肌寒いしね!
オレンジのバッグ、元気が出そうでかわいいバッグですね~。
え!ヤマト君、保険屋さんのお膝に乗ったのー!?
人見知りしない良い子ちゃんね!!
2009.04.26 Sun 22:53 : URL : sally #D93V0kSM : 編集 :

> ニヤキキ 様

人見知りは皆無みたいですねー・・・知らない人の膝OK!みたいで^^;
でも、保険屋さんに度々来られても、ねぇ(笑
2009.04.27 Mon 22:16 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

> sally 様

人見知りしないって良い子ですかぁ?^^;
誰でもいい!状態で 心配です。
寒くてフリースの上に…ってよりは 嫌がらせじゃないかと思いますけど(-д-;)
2009.04.27 Mon 22:18 : URL : ヤマト母 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。