くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ウチのコ変身計画 

ウチのコ変身計画
そんなキャンペーンがあったので ちょいと応募したところ、GET!しました。

えー、正直に言ったら「ヤマト君の変身」が見たかったわけでなく・・・
色々なカリカリを食べさせてやりたい親心♪
『買えば?』←食べなかったら、勿体無いでしょ^^;

しか~し、ヤマト君は太ってないしぃ。。。
便通やらオシッコやら問題ないしぃ。。。
室内飼いじゃないぃ。。。
子猫でもなけりゃ、シニアでも無い。。。
でも、男子ゆえに「尿石」には気をつけてあげたい…が、今のところは問題なし。
そんなこんなを悩みながら、画像にありますように「美味を求める成猫用」をチョイスして応募。
普段の食事に鶏肉を食すことも多いので カリカリはお魚味の「サーモン&ツナ」をチョイス。


画像 004

6月13日頃に届いて、ちょうど食べてたカリカリが残り少なかった時。
で、15日から切り替え。
食いつきサイコーです!(宣伝じゃないっすよw

ヤマト君は基本の食事がウェットなので カリカリはオヤツ感覚であげてました。
が、ココ数日の真夏日。ウェットを食べないのでカリカリをあげたら ペロっと食べた!
その後に水も飲むし、この先の夏真っ盛りもコレで乗り切ってくれるかも(-_☆)

およそ2週間経ちましたが、なんか微妙に毛艶も良くなった感じも。
食いつきも落ちません。
あとは見た目だけでなく、画像にしても分かるような劇的な変化があれば・・・
と、書きつつ思うわけですねf( ̄▽ ̄;


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
まだキャンペーンは継続中っぽいです。気になったら応募してみてくださいネ☆
画像 528a

朝から暑くて行き倒れても 美味しいカリカリで元気!


いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと全部、読ませて頂いてます!
ちょいちょい返信のつもりが 一括承認のみで申し訳ないです(*_ _)人 ゴメンナサイ

夏場の膝抱っこ・・・結構、みなさんのにゃんずもするんですねー!
けっして『自慢』じゃないんですよ・・・アタシにはマヂで拷問状態なんです。
おいちゃんにも「俺はムシされるどころか、踏まれるだけなのに!」とキレられぎみ^^;
いやぁー、内モモに汗疹とか・・・かっこ悪いっすよ(-д-;)
アラアラな年齢なのにw

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

あ。このキャンペーンは知ってるけど、
このフードは食べさせたことないです。
ヤマト君、美味しい?
毛艶が良くなったとは、良かったですねー!
2009.06.28 Sun 19:51 : URL : sally #D93V0kSM : 編集 :

こんばんは

僕ん家のもこれだよ。
室内飼い用だけどね。
この新しいのは、誰も好きじゃなかったんだ・・・
外の猫用にしたみたい。

ヤマトは美味しく食べてるんだね。
2009.06.29 Mon 00:16 : URL : クリちゃんです #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。