くろねこヤマトの戯言

俺様ヤマトとおかーさんとおいちゃんの ばかばかしい話でも。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

勝手、気ままにリンク♪

最新記事

Lc.ツリーコメント

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

最近のマイ・ブーム・・・ 

高さ90㎝ちょいの棚。
部屋の模様替えをした時に 置き場的に上に置くものが無くなってしまった。
…以前は確か、あの焼酎が置いてあったんだよな( ̄ー ̄)フッ…
で、そんな場所を見過ごせないヤマト君。
早速、探検へ。。。と、思ったら 上手に引き出しまで開けてしまった!


あいてる・・・

上がった瞬間に引き出しに後ろ足が乗っかり、すっと押された形で開いた。
非常に軽~い引き出しなんです(-д-;)


におう・・・

フンフン・・・と、鼻を押し込んだーっ!

なにか・・・

手も突っ込んーだっ!

どこだー

体ごと、入ろうとしてるっ!?

どれだー

何も入ってないのよ・・・今はf( ̄▽ ̄;
以前はココにマタタビが入ってましてね。もしかしたら、残り香でもあるのかしら。
この後、中に入っていた印鑑ケースを落として 上機嫌で遊んでました。
そして・・・何故か・・・前回転しながらオチたヤマト君です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
一応、着地は成功したようですが グルっと回ったことにキョトンとしてました。
その画像が無いのは おかーさん、笑うどころかビビッてカメラを落としたんですぅ( ´Д`)
いつもコメント、ありがとうございます。
個別にお返事が書けてなくて ほんと、スミマセン(*_ _)人 ゴメンナサイ
いくつか質問などがあったので こちらでお返事させてください。


> ヤマトくんは夜はどこで寝てますか?(こて家 様)
えっと、焼酎横のベッド。もしくは寝室の押入れですね。
人の姿が見えないところでは寝ないようです。


> 水が平気なんですね~。(kumi 様)
全然、平気じゃないですよ~。あの後、フローリングの掃除しましたもんw
お手々、フリフリしちゃいましたから。
濡れることよりも金魚に攻撃!したかったんでしょうかね^^;


> 無敵と思われた(私の勝手なイメージです><)母様も、金魚が怖いとは!
> それにしても、どじょうを飼っているとは珍しいですね。
> ヤマトさんは狙わないのかな?(LIIZA 様)

アレ・・・・?(゜▽゜;) アタシ、か弱い女なんですよぉw
金魚とか、もうちょっと小さいとOKなんですけどね。
それと虫系、爬虫類系なんかが大っ嫌いです^^;
どじょうはおいちゃんの趣味で、近所の川で捕獲したヤツですね。
ヤマト君、たぶん狙ってると思います!w


> ヤマト君、美味しい?(sally 様)
大変、おいしゅうございます!
残すこともなくなったし、おかわりを要求することもありますから。マヂで美味いみたいです。

テーマ:

ジャンル: ペット

ヤマト  :  trackback --  :  comment 3  : 

コメント

ヤマトくん大好きなマタタビの匂いを察知したのかしら?

それにしても相変わらずのヤマトくんv-392

見ていてヒヤッとしました。
2009.07.02 Thu 13:50 : URL : kurosuke #- : 編集 :

もしヤマト君が青い猫だったら、
って、青い猫なんていないけど、
なんだかこの引き出しを覗く姿がドラえもんみたいじゃないですか(^-^)?
マタタビでまた旅に出よう!・・・シャレてる場合じゃないか(笑)
2009.07.02 Thu 22:03 : URL : sally #D93V0kSM : 編集 :

引き出しの中をごそごそしながら、きっと楽しそうにしてるんだろうな♪
興味津々のヤマト君の顔が思い浮かびます(^^)
ホント猫って箱とか引き出しとか好きですよね。
2009.07.03 Fri 17:16 : URL : ニヤキキ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。